蜂の巣

 今年も庭の木に蜂の巣が出来つつある事が分かりました。ミツバチの巣で大きさはまだゴルフボール大です。”今年も”なので対応は万全です。
 夜這いじゃないや寝込みを襲います。ヤツ等が寝てる深夜に行動開始です。
 巣の周りをビニール袋で覆い。1匹たりとも逃げられない状況を作っておいて。隙間から殺虫剤、ジェットスプレーなるものをジェットな勢いで噴射です。それでも隙間から零れ落ちる蜂がいた場合。まぁ殺虫剤にやられて刺すことはおろか飛ぶことも出来ずに地面で蠢いてるだけですが。それを容赦なく踏み潰し。枝ごと巣を切り離してミッション完了です。
 簡単に言うと虐殺ですね。蜂に対してはかなり容赦ないです。