前にも書いたかも知れないけど。やっぱり納得いかないものは納得出来ない。
 キャラクタの顔を模した食べ物ってあるだろう。アンパンマンの顔のアンパンとか。ミッキーの顔のケーキとか。ドラえもんの顔の入った煎餅とか。ミッフィーの顔の饅頭とか。まぁそんなのだ。
 そゆのって別に特別美味しい訳じゃないし。顔を模してる分高いだろう。そゆの買うのってそのキャラクタのファンの人とか。子供がファンでとかって人だろう?
 じゃあ何で食えるんだ?子供に与えられるんだ?好きなキャラクタのグッズを集めるのとは一線を画してると思うのだがなぁ。
 キティーちゃんの顔に焼けるトースターってあるけども。キティーちゃんマニアで買って使うのはいいが。毎日キティーちゃんを食べるって事だぞ?右耳だけ齧られたキティーちゃんとか目の当たりにする訳だ。それはキティーちゃんマニアとしてどうなのか?って事が聞きたい。