色々な意味でレベルの差はあれども。僕だって服に合わせて靴や時計やアクセサリを選んだりはする。まぁ1年中ジーンズだし時計なんて2本しか持ってないし。アクセサリなんて持ってたかどうか?だからレベルの差はあれどなんだけども。
 でも傘はどう?傘。服に合わせて傘を選んだりしますか?イヤ今日そゆ事をするって人がいて驚いてしまって。傘なんて雨がしのげば何でもいいとは言わないが。1本あれば十分。傘をファッションのアイテムの1つだと考えた事なかった僕には目から鱗でして。そしてそれは何か贅沢だなぁと思いまして。実際その方金持ちなんだが。
 くそぉ。何か悔しいなぁ。よし将来お金持ちになったら傘と言わず車や家。愛人も服に合わせてチョイスしようかと思う。