逃避2

 僕は面白そうなサイト見つけたらとりあえずブックマークおくのです。するだけして読まないことも多々あるのですが。よく見に行くサイトなんかはちゃんとジャンル分けしてあるのですが。とりあえずブックマークというサイトはまったくジャンル分けしてないのです。んでそんなサイトが100以上溜まってまして。その内半分くらいは1回読んだきりだ。目当てのサイト見つけるのも一苦労なのです。
 猛烈に整理したい。読まない所は削除して分類分けしてとかやりたい。テスト前の学生の様にやりたい。うーだからそゆ事はもっと早く言えー。なんで今言うんだよー。喪中だから年賀状いらんと言ったじゃないかー。知らないよ妹の分はいるなんてー。手で書け手で。つーか自分でやれー。