見た目

 別にさ。僕が日本人だからって日本人を応援するとは限らないじゃないか。特にその”日本人”の選手に思い入れなんてないんだからさ。さっきはじめて顔や名前を知った人だ。 そりゃあカワイイ方を応援するってもんだ。ん?ベッカム様とかヨン様にキャーキャー言ってるのと変わらないから別にイイだろう?
 どうせ4年に1度の世界のお祭りだ、稼ぎ時だ。もっと貪欲になればいいのに。世界のカワイイ(カッコいい)選手でメダルが取れそうな選手をもっと宣伝すりゃいいのに。どんどん食いつくぞ、みんな。
 どの国だからじゃなくその人が魅力的だから応援するって方が純粋だよなぁ。別にどの国の人が世界記録出そうがそれが”人類”にとってスゴイ事には変わりないんだから。
 って”人類”とか言っておおげさっぽい、かな?