カレンダー

 僕の部屋には1枚だけ。って普通だけど。1枚だけカレンダーがある。いわゆる1月ごとに破いてめくるヤツね。銀行で貰ったホント普通のんだ。普通のんでもそうじゃないのんでもいいんだが。
 えーっと?僕の部屋のカレンダーは一体誰がめくってるんだ?僕は今年に入ってからめくった記憶は無いのにちゃんと7月になってるけど?
 ってまぁ誰って僕以外の家族なんだろうけど。
 問題はそこじゃなく。僕がそんな事に今気が付いたって事ですね。7月も半ばに入って初めてカレンダーをまともに見たって事だ。つまりは先の予定っつーか。何日にはこれがあるってのが無いからカレンダーを見ない。
 月〜金は仕事して。土日は行き当たりばったり。そんな生活だからカレンダーなんて必要ないのだ。はは・・。
 なーんか寂しい生活してんなぁおい。別に毎日が暇って訳でもないけんだけど寂しいよね。僕がカレンダーのある日付に○付けて。その日を心待ちにしたり。その日に向かって必死に何かするなんて事。そんな事があるといいなぁ。