一言

waka2ki2004-07-11

父「お、犬だぞ犬。ほらこっちおいで。勇太も触ってみなさい」
子「イヤだよパパ。怖いよー」
母「まぁこの子ったら怖がりなんだから」
父「はっはっは。そうか勇太は犬が怖いのか」
子「だって大きいだもん」
母「もうすぐ勇太はお兄ちゃんになるんだからしっかりしないと」
父「・・・おい。オマエ今なんて言った?お兄ちゃんがどうとか・・・」
母「・・・はい。勇太はもうすぐお兄ちゃんになるんです」
父「それはもしかして・・・」
母「・・・はい。昨日病院で確かめてもらったから・・・」
父「ホントか!よくやったな!」
子「どうしたの?パパ?」
父「勇太!お前に弟が出来るんだよ!」

・・・って何をやってんだか。