名義

 また”僕”宛に架空請求のハガキが届いてた。それはまぁいいんだが。考えてみるとです。もしホントに僕がケイタイかPCで有料アダルトサイト見てて。それで料金払ってないとしてもだ。”僕”宛に請求ハガキがくるはずがないのだ。
 ケイタイはvodafoneの家族割り利用してるから。家族が使ってるケイタイは全部”母”名義だし。PCのネット接続料も僕はクレジットカード持ってないから”母”名義のクレジットカードで契約してるし。家の電話回線は未だに亡くなった”父”名義のまま変えてませんしね。
 ”僕”名義でネット関連は何1つ契約してないんで。”僕”宛に請求ハガキが来るはずなかろう。
 といった訳で次からはその辺を考慮して僕を騙しにかかってください。