叫び

 そいえばここの所叫んでませんね。叫ぶというか腹の底から声を出してない。何でもいいから絶叫するってストレス解消になるんだけど。
 一番身近だとカラオケだけど。1年くらい行ってませんね。カラオケに行くのは好きだけど歌うのは嫌いだしね。酔ってないと人前で歌うなんてとてもとても。そして酔った状態でカラオケ行くとうまく歌えないの分かってるから笑いに走ろうとするし。まともに歌ったためしがない。
 うーん?気持ちよく大声出せて。それが周りに迷惑かけないってシチュエーションあまりないよなぁ。あってもその状況に持っていくまでが苦労する。例えば山奥とかさ。
 AV女優の演技の喘ぎ声なんて。絶叫に近いからいいなぁ。しかもシチュエーションも自然だ。
 まぁあんなに声を出す女性って演技じゃなきゃいないけど。ってまさか!えーっと?まさか僕がそんな声。女性に出させてないって事ですか?