イエロー

 昔から黄色(イエロー)が嫌いでして。派手なんだがどうも下品に感じてしまうのです。だけどだけど。先日それを覆すような、愛憎は表裏一体ってのを信じてもいいような程カッコいいボディがイエローの車を見かけました。その車を1日に2回も。
 普通のイエローよりも明るい。うーん?レモンイエローっぽいかな。とにかく下品さはまるで感じずとにかくカッコよい。まずカラーでやられ車の形にやられました。僕は車にほぼ興味がなく。街中を走る車を見て自分から「うわぁ。カッコいい。あれ乗ってみたい」と思ったのは生まれて初めてです。
 まぁ車にまったく詳しくないんで何という車なのか全然分からないんですが。
 うーん?あんなに派手でカッコいい車に乗るとなると乗ってる人もそれなりの覚悟が必要だろうなぁ。だって周りの人は一体どんな人が乗ってるのか期待するだろうから。
 超高級なスポーツカーを運転してるのがどう見ても仕事の出来ないサラリーマン風だと???ってなるだろう?