下着

 下着ドロボーっているだろう。昨日もニュースで捕まったとかやってた。僕は女性の下着とかちょい古いがルーズソックスとかを欲しいともニオイを嗅ぎたいとも頭から被りたいとも思った事がないので盗むって気持ちは全然分からない。同時にブルセラで買うってのも分からない。
 でだ。下着ドロボーってのはブルセラショップにも行くのだろうか?片や洗濯済みの下着。片やシミ付きの下着。これはこれでまたそのマニアの人に言わせれば全然違う物だろうか?僕はブルセラショップに行くのが恥ずかしいので買う金がないので下着ドロボーをする。「そりゃあ手に入るのならシミ付きの下着の方がいいよ。当然だろう?」とかだと思ってたのだが違うのだろうか?
 後。男性の下着を盗む女性の下着ドロボーはいないのだろうか?そんな下着ドロボーが捕まったってニュースは聞いたことない。絶対数が少ないので僕が知らないだけか?それとも下着を盗むってのは男性限定なのかな?だとしたら男性のゲイの下着ドロボーは男性の下着を盗むのだろうか?
 あぁ、男だったら下着盗まれてもです。無くした?風に飛ばされた?とか思うだけで盗まれたなんて考えもしないから明るみにでないだけなのかな?