気持ち

 男で30才オーバーで独身でアイドルオタクで。口を開けるとアイドルの話ばかりして。人の車に乗るときは持参した好きなアイドルの歌を集めたMDを流させて。歌が流れたら大声で自分も歌い。同乗者に解説なんかしてりして。
 そんな人と仕事だからって5,6時間マンツーマンで車でドライブしてた人の気持ちが分かってたまるか!
 
 まぁ僕は分かりませんが。イヤそんな人いたら嫌だなぁと思って。
 ところで女性陣。ハンサムで背が高くて頭よくて。仕事してる姿はいかにもエリートサラリーマンで。実際仕事も出来る人なんだが。でも実はとあるオタクで部屋はその関連グッズでいっぱいという友人がいるのだが。そゆ人はダメか?
 イヤそいつもてるのよ。でもいいなぁと思う女性が出来ても趣味や部屋の惨状を知られるとふられてばっかりで。
 どうしたもんかなぁ?って僕に相談する時点で間違ってるけど。