宴会

 今午前3時過ぎか。先ほどようやく友人共が帰りました。今ものすごく酔ってます。どうでもいいが友人共よ。夕方僕が家に帰る前にすでに僕の部屋でくつろいでいるのはどういう訳だ?勝手知ったる他人の家とはいえだ。せめて先に居るなら居るで連絡くらいしろ。
 まぁでも久々に心許せる友人に会って。飲みたいだけ飲んで。食べたいだけ食べて。僕の金じゃないが。とても他人には聞かせられないようなくだない話ばっかりして。ホントくだらない。死ぬほど笑ったけど。楽しかったけど。
 そして部屋散らかすだけ散らかして。って散らかして?えーっと?これ誰が片付けるの?これを僕が?1人で?くそぉ手伝え!散らかしたなら片付けも。
 ふぅ。まずは熱い風呂だ。それですっきりしてだな片付け。そしておそらく明日ってか今日は二日酔いだ。イェイ!