お言葉

 あはん。4時だぜぃ。くそぉ目算では15時間ほどで終わると思ってたけど甘かった。下手すれば20時間かかりそうだぞ。
 あーもう。僕のバカ。報酬が多いのは予定外の依頼だからだとばっかり思ってた。他に頼める人がいなくて急だからとかね。そんな甘くないな。ちゃんと難易度を考慮しての今回の報酬か。
 お金貰うからにはパーフェクトまではいかないまでも相手が満足するレベルの仕事はするけども。なんか騙されてる感が強いなぁ。僕が甘かっただけだけど。むぅ。
 あ、こんな事書いてるのは勿論何か皆さんに僕に対する優しいお言葉期待してるんです。「頑張って」だけでもいいのー。僕の事を少しでも気にかけてくれている人がいるってだけで励みになるから。
 さぁて。熱いシャワー浴びたいけど浴びたら寝そうだ。