セガール様

「奪還 DAKKAN ‐アルカトラズ‐」
 我らがスティーブン・セガール主演。これだけでもう説明の必要がない様な気がするけども。刑務所として復活したアルカトラズ島にテロリストが侵入。そこにたまたま囚人として服役していたセガール様がいるぞ。囚人と協力してテロリストを倒すってお話。
 うん、当然の事ながらアクション物です。あ、ゴメンゴメン違うや。スティーブン・セガール物ですね。もう1ジャンルしてもいいと思うの。
 何かバカにしてるっぽいが僕はセガール主演のほとんど見てるからなぁ。もう大好きですよセガール様。
 それにしても老けたなぁセガール様。そのせいか素手で戦う場面が少なかったのが残念です。