愛憎じゃなくて

四季 愛蔵版(http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/404465670eefe0106687?aid=p-rn00145026&bibid=02406461
 これ欲しい。買うつもりなかったんだけどもね。実際に本屋で見たら欲しくなるってもんです。だってー函入りでカッコイイのよ。うぅ。読んだ後部屋に飾ってもいいくらいだ。
 本はこれまでにまったく知らない作者でもタイトルと概要に惹かれて買うという「タイトル買い」ってのはあったけども。装丁で買うってのはなかったのだよなぁ。3,800円かぁ。うーん?
 この本実は元々4作、4部作なのを今回1冊にまとめたって本でね。そしてその内の3冊は僕は既に持ってるのだよ。ラスト1冊も今月出るし。そうじゃなかったら速攻で買っているのだが。あーもうどうしよう。