クレジッツ

 自分名義のクレジットカードなんて1枚しか持ってませんよ。ネットの代金支払うのために作ったのしかないのですよ。なのに何故か僕名義のクレジットカードがもう1枚郵便で届いてるんですが?えーっと?ここ最近ハンコを押した覚えはないのですけれども?
 「FUTABA FIRST」って名前のカード。フタバで思いつくはフタバ図書しかない訳で。おそらくフタバ図書関連のカードだとは思うのだけれど心当たりがないです。月に1万円以上フタバ図書で本を買うとともれなくクレジットカードが・・・。ってサービスでもあるんですかね?確かに今月フタバ図書で1万円以上使ってますけども。そんなの聞いたことないですし。
 えーっと?ホント何だろうこれ。