B4

 さっきまでWORDを使いB4サイズでちまちまと作業をしてまして。出来上がったってんで試しに印刷しようとしたのですがね。ええ、家にあるプリンタではB4サイズの紙は印刷出来ないという事を今知りました。紙がセット出来ねーでやんの。はは・・。乾いた笑いしか出ません。
 えーっと?どうしよう?A4サイズにリメイクするのは簡単なのですが。印刷する紙が普通のコピー用紙じゃないのだよ。B4サイズでって事でもう紙用意されてるので変更きかないんだよ。ったくA3とは言わんからB4くらい印刷出来ろよ!家のプリンタのバカ。
 困りました。ネットカフェって印刷出来たっけ?出来てもB4印刷OKかな?それも紙持参ってのは。それがダメとなると後は知り合いを辿るしかないなぁ。これが1枚2枚印刷なら気軽に頼めるけど60枚だからなぁ。インク代とかなぁ。
 友人の車を借りた時は返す時ガソリン満タンにしておく。ってのと同じ羽目にならなければいいんだが。プリンタのインク高いぞ。はぁ。