選択

 今やってる今日仕上げないといけない書類。前にも作った覚えがあったのでそれをコピペして作ろうとしてWordファイルを探したけど見つからなかった。だからしょうがないので1から作ってたんですが。
 今一段落してよく考えると前はExcelで作ってたような気が。でファイルを探して見るとあったよ。くそぉ。前作ったのが。わーこれだと数字を入れ替えるだけで完成だよ。
 それで僕は今選択に迫られている。今まで作ってたのをそのまま完成させるか。それともExcelの方で完成させるか。どっちが早く終わるだろうか?
 って今までやってた作業が水の泡だよ!何だよ!表もあったんだから気が付けよ俺!はぁ。次の作る時の事も考えてExcelでやろう。