トマト

中華まんガイド マカロニゾーン(http://www.namco.co.jp/tp/nt/event/manpaku/3f-02.html
 中華まん博覧会に出店してる店の紹介なのですが。気になるとこがいくつか。
 2軒目のイタリア料理の店「イタリアントマト」。店名から察するにトマト使った料理が自慢な感じだ。なのでさぞかし中華まんもイタリアっぽいものかと思ったのだが。うん、何か全然イタリア関係ないね。トマトの文字すらない。逆にインドや韓国が出てくる始末。といってイタリア料理を絡めてる訳でもなさそう。これは3軒目の店も同じだ。
 始めは店名と何を売ってるかの紹介が他のとごちゃごちゃに入れ替わったの?と思ったが違うみたいだし。何なのだろうか?
 後最後の「マンマコッタ」って店名がグッと来た。理由はあえて言わないけども。
「中華まん博覧会(http://www.namco.co.jp/tp/nt/event/manpaku/index.html)」