アロマ

waka2ki2004-01-06

 食べ物じゃありません。アロマソープです。先ほど友人のカナダ土産に頂きました。上のんが紅茶の香り。下の極彩色のがパパイヤ・アヴォガド・にんじん・TAWAS(体の臭いの特効薬らしい)を合わせたのんみたいです。
 へぇ。年末年始カナダ旅行行ってたんだ。へぇ。彼女と2人で。へぇ。それで年末年始まったく連絡取れなかったんだぁ。ううん。いいのよ。彼女と2人でカナダ旅行しても。そしてその事を友人達に言うといやがらせ受けるから黙って旅行に行ったという事も。うん。いやがらせは本当にしただろうからいいの。
 でも何でアロマソープ?何で男の僕にこれ?何か女友達の土産が余ったからしょうがなく僕にくれたみたいじゃない。あれ?そうなの?しょうがなくなの?ねぇどうなのよ!
 悔しいので今度会うときは紅茶の香りをさせて会いたいと思います。