同級生

waka2ki2003-12-30

 とある方達とヤフーチャットをしていたのですが。そこに偶然参加して来た方が僕と同じ年で。住んでるのも同じ県で。さらに同じ市で同じ区だったのでビビった。同級生かも?と思ったぞ。結果からいうと中学も高校も違ったから知り合いじゃないみたいだけど。でもおそらく家は車で10分くらいという近さでした。
 うーん?もしかしたら僕が交流あるサイトの管理人も実はお互い気がついてないだけでリアルの知り合いという可能性もあるんだよなぁ。オフ会に出たら知ってるサイトの管理人が実は昔からの友人。うわぁ。想像するだけでイヤだな。お互いにスゲー気まずいよなぁ。
 あまつさえその友人に「いつも面白く拝見させていただいています。僕もサイト持ってるんですけどリンクさせて貰ってもかまいませんか?」みたいなメール送ってたとしたらどうするよ?その後も定期的にメールのやり取りなんかしてたりして。
 友人の彼女を紹介されたけどその彼女は僕の元カノってのと似てるかなぁ?イヤそんな経験はないけども。