ジャンク

 零の月の方のログがもう散らかった部屋の様になって来ているのでね。ちゃんとコンテンツごとに分類整理してURLもすっきりさせたいと思っているのですが。サイトの大掃除したいのですが。頭の中ではこれをこうして。あれがこうなるからとかイメージ出来るのですが。実際やろうと思うと腹立つほどこんがらがる。やるとなると一気に完璧にやりたいし。サイト始める時にちゃんとしとけばこんな悩みはないのだろうが。その時はそゆ事出来る知識なかったから。
 例えるなら本棚の整理に似てる。作者を50音順に並べる?出版社別?文庫とハードカバーは別にする?それとも?とかとか。うー本棚の整理もしたい。
 うーん?誰かサイトの更新を数日変わってくれませんか?その間にやるから。やっても見た目は変わらないけど僕が管理しやすくなるのだ。