身長

身長別(http://www.kurabe.net/sintyou/index.html
 有名人やキャラクタ等の身長別データベースなのですが。色々見てると面白い。
 これまで僕の身長は160くらいと言ってきたのだが。163cmの所にタモリがいる。だから僕の身長も163cmという事にしたいと思う。
 PCの壁紙もタモリだし身長も同じ。サングラスかけてオールバックにすれば僕はもうタモリなんじゃないかという錯覚すら覚える。とか言いつつ「いいとも!」はおろかタモリの出てる番組はほとんど見ないのだが。はっ!もしかして知らない間に僕はタモリとしてテレビに出てるんじゃないだろうか?だから見てないのでは・・・。
 んなわきゃない。