言い訳

 広島に帰ってきました。大阪いる間はケイタイからここを更新するとか言っておきながら全然更新しなくてゴメン。違うの。忘れてた訳じゃないの。キミの事忘れるわけないじゃないか。
 「これから新幹線乗ります」とか「食事だー」とか細かく何回も送ってみたの。何回も何回も。でも全部ちゃんと送れないのね。送信失敗しました的なメールが返ってくるのさ。時間帯によって混んでるのかな?とも思い時間を色々変えて送ってみたんだけど全部ダメ。
 「使えねーな。はてなダイアリ」と思ってたんですがですが。
 あ、あのね。若月さんJ-PHONE使ってるのね。それで最近vodafoneになったじゃない。それに伴いメールアドレスも変わったのね。う、うん。ケイタイ同士のメールのやり取りにはなんら支障がないのだが。えーっと?メアド変わったからさぁ「はてなダイアリ」の設定も変えないといけなかったみたいなの。それ変えてなかったからさ。ケイタイから更新出来ませんでしたと。
 ち、違う。天然ボケじゃない。う、うっかり?若月さんのうっかり屋さん☆とか言えばいいじゃない。
 えーっと?ゴメンなさい。罵倒とかすればいいよ。